2021.05.11 彼女は世界中に友達がいる

GW明けやたら調子が良い。思えば年末年始の休みからまともに休まず働いていた。沖縄に行ったりはしていたけど長期の休みでちゃんと休むというのはしばらくなかった。久しぶりにきちんと休んだから、筋トレにおける起死回生のようなことが起きたかも。休み前よりも忍耐力がついているようだ。

もろもろ資料を作ったり情報の整理をして1日を終えた。

お風呂に入って本を読んだり英語の発音の勉強をしたりした。英語何とかなるといいなあ。行こうと思っていた英語教室が対面授業を復活させていたので7月のやつから行こうかと思った。ボーナスの額見て考えようかな。

風呂から上がって写真を焼いてると彼女から電話しようと来た。今日は家で飲んでたらしい。ロンドン時代の友達がナイロビに転勤なので送別会だったらしい。彼女は世界中に友達がいる。