2018.06.17

金曜日の夜、鬱の気配を感じた。でもReactの勉強がしたかったから、土曜日の作業をイメージをしてから寝た。だけどやっぱりダメだった。動けなさそうだったので休息の日にした。映画を見に行って帰ったら昼寝をして少し本を読み運動をして酒を飲んで寝た。

昨日休んだおかげか、きちんと8時間眠れたので朝起きて活動できそうだった。アニメゴジラの二部が金曜日で終わってしまうというので見に行った。映画館を出るとき大学のときの友達が居た。偶然だねーと声をかけてご飯を食べに行った。元気そうだ。大学のときおれが立ち上げたサークルに入ってくれた人間はちゃんと金を稼いで良い思いをしていて欲しい。

友達と別れたあとスパに来た。また籠もってコードを書くつもり。今日はReactをやった。仕事で使うことになったがいざ書き始めてみると書けないもんだ。Componentの分割がイマイチだ。どの程度でやったら良いのかわからない。一通り書いてハマってみないと全然景色が見えてこない。