2020.02.02 ふざけた数字の日

ふざけた数字の日だ。

金曜日、写真教室に行く。科学博物館での写真をプリントした。思惑通り人工衛星が撮影できて嬉しい。先生も「おっ」と言っていた。

土曜日、サウナにこもる。良いコワーキングスペースもついているのだ。自作マークアップ言語を完成させた!1ヶ月ほど勉強して、1週間ほどで作れた。やるじゃん。仕事で使ってみる。

日曜日、副業を進める。このクソコードほんとにどうすんだ。午後は少し散歩に行った。長いこと池袋に住んでいるのに隣の駅目白に行ったことがなかった。目白庭園で梅を撮った。そのまま歩いて目白駅に行った。山手線を見下ろしながら歩く道が良かった。駅の正面から学習院大学なんだ。美味しそうなケーキ屋さんを見つけたので買った。良いおっさんがおしゃれなケーキ屋で1ピースだけ買うの恥ずかしいよ。