2020.03.17 相変わらずの占い師ぶり

3月もガンガン過ぎていく。

上司が後輩の新人成果発表優勝祝いに飯に連れてってくれるというのに誘われて、昼から生牡蠣を死ぬほど食べた。上司は相変わらずの占い師ぶりで、後輩の行く末を予言していた。ついでにおれにも「テックリードになれ」と言ってきた。やっぱそういう期待感なんだなーと認識した。

昼過ぎ、新しく直属の上司になる人物に呼ばれて4月からの仕事について喋った。と思ったらまた「テックリードになれ」と言ってきた。本日2度目だった。そのための試練のような仕事を用意するから下期はやってみろ、と言われる。

夕方、先週やっていた仕事をリリースする。しかしバグが混入していてちくちくと直す。結局8時になった。こんなしょうもないバグ作るやつがテックリードとか片腹痛いよ、と思う。

うちに帰るがやる気が死んでる。先週ガソリンを使い過ぎた。今週はあと2日か…。木曜日休めれば休みたいぞ。