2023.03.10 デンマークで知り合った台湾の友達

会社に向かっている。メンバーが増えてきたのでチームを2つに分けて、片方の推進をやり始めた。コードを書くぞ。

一昨日、デンマークで知り合った台湾の友達が日本に来ていたので蕎麦屋に連れて行って飲んだ。ちゃんと英会話できたよ!段々聞き取れるようになっているし、英語として成り立つ文章もちょっとずつ話せるようになっている。成果が見えて安心した。このまま続けていこう。

カリキュラム的には1年ちょっとでくらいで終わらせることができるようだ。1年やれば相当にやれるようになっている気がする。それかStage6くらいまで終わらせたら、家の近くにある議論ばかりやる英会話教室に行ってもいいかなと思っている。