2020.05.26 うちに帰ってセフィロスを倒す

単純に疲れていると思った。有給にした。

良く眠って、締め切りの切られているしごとをやっつけてしまおうと思い立った。

お昼を食べて副業をやっつけた。家ではもう集中するのが限界だったから近くのカフェに行った。営業を再開してくれてありがたい。なんとかひと仕事方が付く。

そのあと税務署に行って確定申告の書類を出し持続化給付金の手続きをさらった。

美容院に行って伸びきった髪もなんとかした。9月末まで在宅勤務になったので変な色にしたいと思って銀色にした。初ブリーチ。2代目エルみたいになった。

うちに帰ってセフィロスを倒した。FF7R面白かった〜。勢いでFF14を始めた。