2021.01.30 お前の空間を切り取って持ってこい

朝目覚めると彼女が腕の中にいることに感動する。彼女ってすごいね!?

お昼にスリランカカレーを食べに行く。彼女は民族料理が好きで趣味に合いそうなお店を家の近くで調べていた。バナナの皮に包まれたカレーが運ばれてきた。初めて食べる料理だ。カレーというよりスパイスに和えたタイ米という感じだ。面白かった。

写真教室に行く。プリントをして批評してもらう。単調と言われた。お前の空間を切り取って持ってこいとのこと。ヒントをいくつかもらってやれそうな気持ちになった。明日からやってみる。

写真教室の仲間と飯に行く。8時で閉まるが神田まで歩くと遅くまでやってるアウトローな店を見つけた。久々に遅くまで飲む。ただの飲み会が危険な行為をしている!という強迫観念に駆られてしまうの悲しいな。