2020.03.14 関係性のオタクなので

部屋の模様替えをすると決めていた。朝起きて部屋のものを全て外に出してベッドの向きを変えた。来週、オープンクローゼット用のラックが来るから、それで寝室は完成する。次はワークスペースをなんとかしよう。

夜まで副業をやろうと思っていたがなかなか調子が出ない。昼は辛いものが食べたくて蒙古タンメンを食べに行った。帰ったら眠くてうつらうつらした。

FPと会う日だった。今日は不動産投資を説明するということで、仲介会社のひとも来た。FPと連携して紹介だけで仕事をしているらしい。FPとは毎度一対一で会うから、おれ以外の人と喋っている姿を見るのは新鮮だ。関係性のオタクなので…。

家に帰って肉うどんを作った。豚肉を柔らかくするには弱火で焼くというのを覚えた。生姜焼きのタレに醤油とみりんを足して絡めたら小さく切ってうどんに入れてネギを刻んで振った。美味い。こういうのできるようになってきたの感慨深い。

副業に少し手をつけて寝た。